小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


週末休日は(^_^)~








こんばんは

だいぶ暖かくなっての散歩道にはつくしんぼうが

春を感じます

週末はお友達とへ行って来ました~

暖かくなってきたせいか店内はものすごく混雑してました

リッチもいいし味も美味しいからだね
私は用事がありお食事から参加でしたが~みんなはその前に春物ショッピングを楽しんできた様です

そろそろ春物が欲しくなる時期ですね

ちょっと、遅くなってしまいましたがお友達HAPPYbirthday~
おめでとう
しました
お店の方による素敵な
サプライズありの~楽しい時間を過ごしました
時間を忘れてしまいます

日曜日はお友達とダンスゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"を見に行って来ました

今回でお友達のお子さんが出るダンス、3回目でしたが~

今回もプロみたいでコンサートに行って来た気分でした
日曜日も素敵な楽しい時間を過ごしました

よくハイヒールで踊れるなぁー。

素晴らしい

帰りはイギリスモチーフのお店にてして帰宅しました

どちらもよく行くお店ですが…

名前が覚えられない私σ(*´∀`*)

楽しい週末でした

右サイドメニュー

