小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


最近(^_^)~







こんばんは

寒いのか!?

暖かくなって来たのか?
よくわからない気温に毎日何着たらいいか迷います

さて最近の出来事

もう先週の出来事ですが…
寒くてのびのびになっていた孫のお宮参りが無事に終わりました

ずっとおりこうさん
写真は結婚式でお世話になった支配人さんにお願いして
写真もおりこうさんに撮って来ました

やっと孫の行事が落ち着きホッとしました

そしてまたまた先週ですが久しぶりにいしこちゃん宅におじゃましてきました

いつも美味しい手料理でおもてなししてくれて感謝です

お料理上手でそして妹の子の入学グッズもとても可愛く作っていただきました

重ね重ね感謝な訳です
そしていしこちゃん宅のネコチャン

え~と名前は…

たまじゃなくて、たろうじゃなくて…



あれれなんだっけ!?

小太郎?いや違う(ヾ(´・ω・`)

え~と名前は…

いやだ忘れちゃった
年かな!?


思い出しました
ほたるちゃん
可愛いのよ

ほたるちゃんといしこちゃん娘ちゃんに癒されたのでありました

そして土日も色々と用事を済ませ

明日は妹ファミリーが遊びに来ます

賑やかな1日になりそう

そして今日嬉しいお知らせ
もあり…
夏が楽しみになりました

では

皆様明日は祭日
満喫して下さいね

PS、openhouseにお越し頂きまして皆様ありがとうございました

右サイドメニュー

