小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


やっぱり(^_^)~


こんにちは

今日も寒い((+_+))。。。寒いだけで疲れてしまう
足が冷えたり~
あ~早く暖かい春になって欲しいわ!щ(゜▽゜щ)

昨日は1日…孫お預かりしてました

やっぱり可愛いね
癒されるし
なんだろう!?
責任がないからかな~!?
寝てない間はずっと孫とお話してるの

まだお話は出来ませんが笑うし
声だしてなんか私に話しかけてるの

ご報告してなかったかもしれませんが…
孫は女の子です
最近着るものも可愛いのが着れるから
着せ替え人形ちゃん

今日もお昼休みに孫に癒され午後からもお仕事頑張りました~。

さて夕御飯の時間
疲れが出てきたよ(笑)

そしてしてたからこんな時間なのに…

眠い

今週も皆様頑張ってそして楽しく過ごしましょうね

では

右サイドメニュー

