小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


夜の海~そろそろ~





こんにちは

今日は暖かい~。
暖かくて嬉しい

昨夜はスタッフとに行って来ました

の目の前~。

(地震が最近また怖いけど…)

仕事中はなかなかお話する時間がないので…
沢山お話して沢山食べました

昨夜はいつもより暖かかったので…
の夜風も寒いけど心地よかったです
会話はプライベートの事やお仕事の事そして行きたい場所の話
America行きたいね
イギリスに行きたいんです
やっぱり海外はいいよね
うんうんいいよね
空も空気も
そろそろ~
日本からちょっと離れたいねー。

などと。。。

何故か、日本から海外へ行くと時間がゆっくりのんびりなんですよね

せわしくないというか…

あ~そろそろ日本から脱出したいです

1年半脱出してない

10時間ちょっとでAmerica着いちゃうんだもんね

さて業務にとりかかります

日本脱出を夢見て
今日も頑張ろうっ

右サイドメニュー

