小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


おはようございます。



おはようございます

今朝は朝から雨
でも夕方にはるみたいですね

先週始めになりますが…友人とした時にイチゴフェアーしてました

お食事する所も季節によって…
デザートもマンゴーフェアーになってたり、
栗だったり…桃だったり…しますね
イチゴフェアーなのに
ちなみにこの日は抹茶あんみつあんこぬきをいただきました←あんこが苦手なんです

お友達はイチゴパフェを食べてましたよ

あんこ←大福とかどら焼とかの中に入ってたりするあんこそのまんまが嫌いで…
何故か?おしるこは大好き
変だよね?私。

そして火曜日…
1週間に一度をご一緒するお友達としました
なんだか…いつの日か1週間会わないとお互いに同時メールしたり奇遇~偶然とも思えるタイミングで。
親子ともどもお世話になっています
孫も
さてさて
今日は病院です。
まだまだ呼ばれなそうね順番だから仕方ないですね。
33番~。朝一で来てるのに上手の方々がいらっしゃるんですね
でもなんだかラッキーなNo.?(笑)
1人なので寝ない様に待ちます。

退屈で~す。

あ~どこでも寝れる私…すごく眠くなって来ました

右サイドメニュー

