小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



昨日は浅草へ行って来ました(*^_^*)

20091115142723
20091115142719
20091115142715
20091115142711
20091115142708
20091115142703
20091115142659
20091115142655
こんにちは


昨日は世田谷に住むお友達と合流してまずは浅草にみんなで、行って来ました

お天気も雨も降らないでゆっくりのんびりお散歩しながらお団子を食べたり~

お買い物をしたり~



お参りをしたり~しました



気温もあたたかく夕方も暑いくらいのお天気になり~

とても楽しい浅草観光をしましたぁ


私が去年浅草に行った時は食べながら~お店を見れた気がしましたが


昨日は、お店で食べてねと


しっかり、お団子やきなこもちをいただきました


たまにはお散歩がてら浅草ものんびり出来て楽しいですよ


皆様もぜひ

右サイドメニュー

