小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


お友達と楽しい週末~






こんにちは

今日は、暖かいですね。せめてこの暖かさが毎日だといいなぁ。

久しぶりにへお友達としてきました
みんな全員集合で集まるのは本当に久しぶり

行き先は~やはり
久しぶりにお店に行ったら8ヶ月ぶりぐらいかなぁ。店員さんにどうしてたかと思ったわ!と言われてしまいました

行くときは週1でお世話になっていたので

くつろげる~あたたかいお店です

暮らしをもっと楽しくしちゃう?みたいな感じです

もともとのそばに引っ越し願望の私。。。
は落ち着く場所なんです

そして美味しいに楽しく笑いのたえない~時間
顔痛くなるほど笑ったよ(笑)

笑う事って大切だから~いっぱい笑わなきゃ

今日から知り合いの方々がグアムへ行ってますいいなぁ

このメンバーで、1年ちょっと前にグアムに行ったんだよなぁ

またみんなで旅行したいです

今日は、かわちゃんが事務所へ来てくれましたいつもパワフル。今日のかわちゃんもパワフルでしたありがとうね
さて今週も頑張りましょうね

右サイドメニュー

