小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


バレンタインデーだね。




こんばんは(* ^ー゜)ノ

今日はバレンタインデーですね

若い子たちは…
手作りしたりして大忙しの昨日だったかしら?

昨日お友達と夜…お買い物へ行ったら…
ゴディバは並んだよ

すごい沢山カゴに入れてる方が
会社!?の方にお配りするのかなぁ。。。

そんな私も、独身時代~数十年前はの方や業者さんの方にと

すごい量のチョコレートを購入してました

いつもお世話になっているので…

で、印象的に今でも忘れないホワイトデー
女子事務員さんの引き出しに朝、ホワイトデーの日にお高そうなフルーツが1人一つ、素敵にラッピングされて入ってました

みんなそれぞれ違うフルーツで

あら私はこれだわ!!
あら私はこれよ!!

きゃ~私はこれが入ってたわ!!

と。

なんだか机の引き出しを開けるのがワクワクしました

その御返しを下さったのは…

社長でした

みんなが帰宅した後に、こっそり、1人1人に御返しを引き出しに入れて下さってたのです

懐かしい

社長は元気かなと先日ふと思っていたら…
あら偶然、私がいたの方…私の父のにいらしてました!
今は人も随分変わってしまったので残念ながら私の知ってる方ではなかったのですが…。

そんな事も偶然あるのね!!と話題が随分それました

皆様素敵なバレンタインデーになります様に

私も、いただいたチョコレートをおやつに←この時間におやついただきます

右サイドメニュー

