小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


今の楽しみ。。。




こんばんは

どうにか待ちに待ち病院も終わりしました
しかし寒かった

楽しみのひとつで…ネイル

今回はアザラ・ゆきちゃんにこんな感じにしてもらいました

爪がマキヅメなの。父ゆずり

毎回爪は短めにしてもらってます

そしてもうひとつご報告が遅くなりましたが

孫が生まれました
もうすぐ1ヶ月
女の子です

毎日会うのが楽しみ

母の気持ちがよくわかりました

これからの成長が楽しみです


右サイドメニュー

