小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


久しぶりの都内と誕生日







こんばんは今日は粉雪降ったり

とても寒い1日でしたね。

早く春になって欲しいと願う毎日。

生まれなのな冬が苦手です!!

久しぶりに新年初、スタッフと都内へ行って来ました

お昼は毎度お世話になっている焼き鳥やさん
けど…久しぶりに行ったらすき焼きもあった!!

そして、土曜日はパパさんのお誕生日だったのでみんなで食事に行きました

楽しい美味しい食事でした

日曜日は逗子から親戚のお兄ちゃんご夫婦が遊びに来てくれたので…
をご一緒しました

あ~もうすぐ50になると聞きビックリ

今の50才って若いね
とそんな日々を送ってました
そして、
ちかさん牧さんもいらして下さり

ありがとうございました

さて明日も寒いのでしょうか!?

引き続き皆さん風邪に気を付けて下さいね

それでは

おやすみなさい

右サイドメニュー

