小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


お正月から三連休~。








こんにちは

皆様、お正月から三連休とお休み続きですがいかがお過ごしですか!?

そして今日は成人の日
成人式の皆様おめでとうございます

娘も成人です

早いものであっという間に成人になってしまいました…。

お正月からちょっとブログをお休みしちゃいましたが…
お互いの実家に行ったり寒川神社に行ったり~
に行ったり
妹とsaleにも行きました

saleに行くのも久しぶりで満足したお買い物が出来ました

ちょっと出遅れちゃったケド…
お互いに気に入った物が購入出来ました

パパママさんともお買い物へ二回ほど行きましたが…
かなりの混雑で二回ともさっと見て帰宅です

明日から本格的に1年がスタートする感じがします!!
お仕事頑張ります!!

ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪ネイルはこんな感じです。
年末にかえたネイルです


あっ、愛犬の誕生日もしました
8才

を購入しお祝いしました


それではこれからお楽しみの場所へ行って来ます


右サイドメニュー

