小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



よいお年をお迎え下さいね。



こんにちは

今年も皆様方には大変お世話になりまして

ありがとうございました

1年が毎年あっという間に感じます。

1年を振り返ると~
今年は特に、プライベートでハードな1年だった感じです。

ここ12年間とは違った意味のハードな1年でした

今年もあと数時間~もう来年に向けてカウントしてますね

毎年今日から旅行に行ってましたが…
今年は家族も増え、
自宅で、実家でゆっくりと過ごしたいと思います

それでは皆様

それぞれの大晦日~
お過ごし下さいね

よいお年をお迎え下さいませ

小林そのみ


右サイドメニュー

