小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございます~






こんばんは

皆様、師走で何かとお忙しいと思いますが…

風邪など引いてないですか!?

今日は~

私、誕生日でした

また年をとってしまいました

もう40を過ぎると…
年をとるのは諦めモードです

今日は皆様からお祝いメッセージやお誕生日メールまでいただいてしまい…
ありがとうございました
私の誕生日を覚えていて下さるなんて…
とても嬉しいです

今夜は主人と友達(^^)/\(^^)ファミリーと過ごしました

とても賑やかで楽しかったです

皆様、ありがとうございました

右サイドメニュー

