小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


X'masイブ~




こんにちは

またまたご無沙汰してしまいました。

今日は、X'masイブですね

12月にcountryhouseイベントを考えていたのですが…

私事でなかなか予定がたたず
年内は出来ませんでしたすみません

また落ち着いたらぜひ、皆様と楽しくお会い出来るイベントをとスタッフ一同考えております。

今日は、皆様それぞれのX'masイブをお過ごしの事と思いますが…

素敵なX'masイブをお過ごし下さいね


しかし
急に寒くなり
風邪にもお気を付けてお過ごし下さいね

先日、娘が同じ年ママとに行きました

イルミネーションがきれいで心癒されました

私にもサンタクロース来ないかな(笑)来ないね

右サイドメニュー

