小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


食べる( ̄~ ̄)日々。









こんばんは

皆さん風邪など引かないで元気に過ごしてますか

そろそろインフルエンザも流行りだしMAXかしら
気をつけて下さいね

さてさて…

またまた…

ご無沙汰しちゃってますが、
最近食べてばかりの日々でかなり太り具合ナイスな感じに、着々と体重が増えています
毎日気を付けようと思いつつ明日から明日からとこれはいけない

も食べ物ばかりです

これからお正月がくるのに今からこんな食欲でいかがなものかしら

そしてデパートも可愛くクリスマス
お子ちゃまはサンタさんに何をお願いしたのかな…

私にもサンタクロースおばさんには
来るわけないですね

さて今週もスタート
今年もあと少しですね

12月にカントリーハウスもイベントを考えていたのですが…
なかなか予定がつかなくてすみません
また、来年企画が出来たらなぁと思ってます

冬…けど、夕方の夕焼けや空は心癒される空です

皆さんも夕方空を見上げて下さい
気持ちがスッキリしますよ

では

右サイドメニュー

