小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



今週も~♪





こんにちは

またまたご無沙汰してしまいましたー

今日は娘と病院で1日病院な訳で…。

週のはじまりは病院でスタートです~

今日は1日ポカポカ陽気になりそう

お洗濯日よりだけど今日はお洗濯お休み~。こんな日もたまにはありでよしとしましょう

もう少ししたら病院終わるかな?

まだかな?

待ちはクリスマスモードですねー

皆さん今年のの計画はたてましたか

さて今週も~スタートですが、風邪引きさんにならないようにね

では

右サイドメニュー

