小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


休日・休息(*^_^*)






こんにちは(・∀・)ノ

今日も晴れて過ごしやすい1週間のスタートですね

皆様休日はいかがお過ごしでしたか~


紅葉の季節なので~ドライブも気持ちよさそうですね


私の休日は~主人と1日過ごしました

に行ってゆっくりくつろぎ~自然の中なので、気持ちがスッキリした感じです

たまに、主人と訪れる場所なので~女将さんとも顔馴染みなので~
お話したり~お飲み物をいただいちゃったりして休日休息な1日でした

まだいまいち紅葉はしてなかったのですが、

同じ神奈川県だとは思えない場所でそして空気で空です

帰りはピザ屋さんに立ち寄り~
私はミートペンネを美味しくいただき

帰宅しました


さて、今日からまた、1週間~頑張って過ごします
今日は午前中、午後とドライフラワーのお教室も入ってます

今朝のお客様はかわちゃんさわちん

とても賑やかで楽しそうです

それでは

またねっ

右サイドメニュー

