小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



MEMBER(*^_ ’)~


こんにちはっ

相変わらずハードスケジュールを復活してしまい

たんたんとスケジュールをこなしてます

今日もこれから

さてさて………12月

紅白のMEMBERが決まりましたね

毎年、主人と年末は旅行へ行っていたのですが

今年はどうころんでも、行けない~の。嬉しい事が待っているので

なので年末は自宅でほっこりしながら大好きな聖子ちゃんも出る事だし

ゆっくり過ごそうと思います

さて次のスケジュールをこなしにそろそろお迎えが来るかしら

今日は寒いので皆様風邪(*> U <*)引かないように

では

またね

右サイドメニュー

