小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



家政婦のミタ………。


こんばんは(*^_ ’)

今日で11月も終わり!!
明日からなんと今年の締めくくりの12月

1年早いですねっ。年をとるとよけいに早く感じるわっ

普段あまりは観ないんですが
(主人は大好きです)
家政婦のミタは夫婦で観てるんで~す
皆さん観てますか
今日も今からそわそわ

ちなみに、今はスカパーで聴いてます
よりが好きだわ
では皆さんよい夜をお過ごし下さい(*^_ ’)ノ

またねっ

右サイドメニュー

