小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


一気に更新(o‘∀‘o)~









こんにちはっ

すご~くご無沙汰してしまいました

ごめんなさい

もうこの時間は真っ暗です

が長い感じがしますね
皆さん風邪(*> U <*)などひがず元気ですか

さてさて………

ずっとずっと忙しい毎日を送っておりました

身体がもつかなぁと思う程究極の忙しさからやっとかいほう
で、今朝は朝9時過ぎまで寝てました
娘が朝来て起こされなかったらいったい何時まで寝ていたのでしょう

すっかりたくさん寝たので疲れもとれた様です

しかし年を感じます


お仕事もいつもよりちょっとハードだったり

でも学生時代の同窓会やお友達としたり、お買い物やSALEにもあいまに行ったりしてました
ネイルも変えました

同窓会~プチ同窓会だったのですが何十年ぶりに会うMEMBER
昔とかわらずクラスの話や文化祭の話~思い出話をたくさんして来ました


たくさん書きたい事がありますが


これから用事があるので、またゆっくり更新します

では皆さん~楽しい週末を

右サイドメニュー

