小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



そんなはずがない。。。



こんにちは

先日娘の旦那さんの洋服を購入した娘

本人さんはお仕事の為いない

で、普段LSIZEなんですっと娘

店員さん、アメリカンSIZEなんでMでいけちゃいますよ

そうかなぁ

でもな

で、結果MSIZE購入

帰宅後夜電話あり

ママ~着れなかったよ

やはり。。。

で、SIZE交換電話をして~今日Lに変えてもらいました

めでたしめでたし

今日はこれから、主人、妹夫婦、娘夫婦とお出掛けです

さて家事をさっさと終わらせなきゃ

右サイドメニュー

