小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


賑やかな休日(*^_^*)




こんばんは

今日から寒いと天気予報で言っていた気がしましたが

午後は半袖オッケー日和りでしたね

最近、仕事が忙しくなかなかホッとする時間がなかったのですが

日曜日は妹ファミリーが来て賑やかなそしてホッとする時間を過ごしました

娘夫婦にお子ちゃまを預かってもらい

久しぶりに妹と2人でお買い物ランチも楽しみました

そして夜は賑やかに焼き肉を食べに行きスタミナもつけちゃいました

たまに、ホッとする時間は大切ですね

そして賑やかにワイワイ楽しい休日でした

あ~明日はもう水曜日

今週は1週間が早そうです

それでは今週もあと半分頑張りましょう

右サイドメニュー

