小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



ハロウィン間近ですね~



こんにちは

週末お天気がいまいちですね

皆さん体調は大丈夫ですか

今週もお友達と夜ご飯を食べに行ったりしてましたがMENUがハロウィンですね
ちなみに一昨日の夜行ったコメダ珈琲はMENUが少し変わってましたが、ハロウィンMENUはなかったです

ハロウィングッズは色鮮やかなのでついつい欲しくなっちゃいます

ただいま娘が風邪(*> U <*)を引いてるので移らないように気を付けなきゃ

皆様も気を付けて週末をお過ごし下さいね

あっ!またが降りそうですよ

右サイドメニュー

