小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰しちゃいました!



こんにちは

皆さんお元気ですか

ご無沙汰してしまい、すみませんm(__)m

そして、湘南台店にお越しいただきましてありがとうございます

最近~ちょっと新たな事もあり
忙しい日々を送っており、1日が、あっという間

そして秋すっかり、夜が来るのが早いですね
とうとう主人も誕生日が来て、また一つ年をとりました娘から
三連休、皆様いかがお過ごしでしたか

私は、娘、妹とショッピングをしたり、
お友達と会ったり、自治会の運動会に参加したり~カラオケでもストレス発散して来ました
まだまだ予定が色々あったので、自治会の運動会は半日参加でしたが、ムカデ競争など参加して来ました見事、一位

そしてあとからメールをいただき、私の区が1位だった事を知り、嬉しかったです

私の区はみんなお揃いのTシャツを着るんです
実家に車を停めて歩きだした私たち夫婦を見て、あらやだっいい年してペアールックなの

…………違うのよ、みんなお揃い

さてさて今日はもう水曜日ですね

明日は愛犬の八種混合の注射
会社に往診に来て下さるので助かります

それでは

皆様風邪、インフルエンザに気を付けてお過ごし下さいね


右サイドメニュー

