小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございました!











こんばんは

おかげさまで…3日間のイベントを無事終える事が出来ました。

今回は沢山の手作り作者さんと合同でイベントをさせていただき、楽しく、充実したイベントが出来た事…
感謝致します

ありがとうございました
作者の皆様、可愛い作品、素敵な作品が沢山店頭にならんでどの作品もとても心癒される作品でした

そして沢山のお客様のご来店も感謝しております

ありがとうございます

皆様と年に数回しかお会いする事が出来ませんが…

皆様COUNTRYHouseを忘れずにいて下さりありがたく思っております

皆様と沢山お話したり
本当に今回も楽しいイベントとなり、

ありがとうございました
差し入れもしていただきまして

ありがとうございました
またイベントが近々出来たらなと思っております。
COUNTRYHouse一同皆様に感謝の気持ちでいっぱいです

また、お会い出来ます事、楽しみにしております

右サイドメニュー

