小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


第一回目の三連休は~





今月は三連休が二回も

また明日から三連休ですね

まず、第一回の三連休は
娘とショッピングに行きました
三連休なので混むかなと、朝一番でお店に入り、混雑する頃には帰宅しました
2日目はお友達の子の高校の文化祭へお友達と行って来ました

文化祭
学生時代を思い出しました
そして、若いって素晴らしいなぁ、って。

お友達の子のダンスも何回見ても感動的

今回は笑い、涙、感動、そして色々感じた事があり、高校生から色々と教わった1日でした。
冷麺も美味しくいただきましたぁ今の子ってお料理上手タレもちゃんとこしでかけてました
とても素敵な文化祭でした

連休最終日は娘とパパさんママさんとお散歩がてらにアウトレットへ行って来ました

アウトレットもハロウィンモード

可愛かったです

アウトレットはみんなはそれぞれお買い物してましたが私は…
ウインドウショッピングでした

本当はショートブーツが欲しかったのですがSIZEが売り切れでした
残念
そしてまた、明日から三連休ですね

皆様楽しい三連休をお過ごし下さいねッ

右サイドメニュー

