小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


やっぱり海…だよねッ!!




こんにちは

まだまだ毎日暑いですね、
9月の半ば過ぎなのに…

熱中症。

皆様、水分補給して気を付けてお過ごし下さいね

昨夜は~スタッフと~

に行って来ましたよ
を見ながら

すでに暗いですが夜景が見えて素敵な雰囲気にホッとするひとときでした
私たち大好きな、ニョッキもあるので、大満足

窓側の席だったので外を見渡すと~夜遅い時間なのに…
愛犬ちゃんと仲良くお散歩してる方や、ベンチで愛犬ちゃんと遊んでる方もいたり~

あ~のそばだと夜、ふら~りと愛犬とお散歩も清々しいなぁ、って思ったわけで

今日はで海方面の物件見てみたり
わぁッ!新しく素敵なマンションが出来るんだッ!素敵と独り言
潮風海風

本当に毎日潮風に吹かれて過ごしたい

スタッフとも普段仕事中はなかなかお話もたくさん出来ないので、昨日はたくさんお話もしました

勿論、私たちは食べる事は大好きなので腹10ぶくらいたべちゃったかもッ

さて明日から三連休ですね

皆様楽しい三連休をお過ごし下さいねッ

COUNTRYHOUSEのイベント計画も着々と進んでおります
では

右サイドメニュー

