小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


おはようございます(o‘∀‘o)



おはようございます

今日もお天気快晴清々しいですね

結婚式の疲れがまさか二週間も続くとは

昨日やっと

疲れが抜けて朝の目覚めも快適でした

年を感じます

土曜日は妹とお仕事で都内に行って来ました
そしてに行ったりお友達とご飯をしたりリフレッシュしました


やはりリフレッシュは必要ですね

そろそろ皆さん運動会、文化祭の時期ですね

私も今月は甥っ子の運動会へ行く予定です

運動会が終わる頃はすっかり秋になるんでしょうね
あっ!ネイル、ブライダルバージョンからちょっと秋らしく落ち着いた雰囲気にしました

それでは今週も頑張ってそして素敵な1週間を

右サイドメニュー

