小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


BLOG少しずつ再開します






こんばんはっ
ご無沙汰してしまいすみませんでした少しずつですがBLOGを再開したいと思ってます
少し日が暮れるのが早くなりましたね

すっかり夕方は秋の気配を感じます

娘の結婚式のがまだ出来て来ないので
また改めて出来上がったらUPさせていただきます。

私の8月の後半はやはり、方面に数回行きました
夜ですが…
楽しく過ごしました
は本当に癒しの場所です
そして、お友達が都内から一時帰宅していたので久しぶりにGuamメンバーでご飯をしたり
娘の結婚のお祝いもしていただきました
みんなと楽しく過ごしました
ご報告です
今月末、COUNTRYHOUSE綾瀬店にて只今イベントを企画中です

予定では…
9月27日~29日までの3日間を予定しております

また詳しく詳細が決まりましたらご報告させていただきます。

気温が
皆様風邪気を付けて下さいね

あららっなんだか文章が内容がおかしな感じで、ごめんなさい

それでは

右サイドメニュー

