小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


スタミナ(o‘∀‘o)~




こんばんはっ

今日は~

みんな揃って~10人
鰻のおかむらさんへ行って来ました

鰻の肝焼き



美味しくいただきました
私はここ最近肝焼きを食べれる様になったのですが…
妹の子…長男たいたんは~肝焼き美味しいと食べてました!!

娘は肝焼きはの様でした

みんなで揃って食べるご飯はよりいっそう美味しいですね

私も今日から元気
そして鰻を食べてさらに元気になりました

それでは~

おやすみなさい

右サイドメニュー

