小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


今は…



こんばんはっ

体がだいぶらくです

薬が効いてる間は

ふらふら
やっと治ったかなぁ辛かったさてさて…なんだかお休みの間にしたい事が何にも出来なくてお昼寝ばかりでしたが、今日は主人の実家に行き、帰宅後またお昼寝よく2日間寝ましたさてさて…
先日といってももう1週間前~ネイルアザラさんにてチェンジしました

今回はっゆきちゃんと相談してゴールドにしてみましたよ

は…
ご近所さんへ
父ゆずりのマキヅメなんです

で、木曜日にマキヅメも痛いし

マキヅメ治していただきました

似なくていい所って親に似てしまうんですよね

似て欲しい所…

似ないんですよね

そんなものですね

しかしよく寝ました

これから観よう

右サイドメニュー

