小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



最近のリフレッシュ(*^_^*)











こんばんはっ

今日は真夏本当に暑かった1日でしたね

夏が大好きですがさすがに車の運転はきつかったです

最近のリフレッシュ

お友達と茅ヶ崎へリフレッシュしに行ってます

美味しい物を食べて~お話して~いい空気に癒されてます

そして先日は久しぶりに高校時代の友人とカラオケして来ました

カラオケも大きい声だせちゃうから
ストレス解消です

明日からお休み

今年は今月末に娘の結婚式があるので
主人と毎年行っている旅行はなし
なんとなく結婚式が終わるまでは落ち着かないですね

5日間のお休み

ゆっくり過ごしたいと思います

皆様も暑さに負けず
楽しい夏を過ごして下さいね

右サイドメニュー

