小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


夏を乗り越える(´∀`)~








こんばんはっ

皆様、お子さまの夏休み突入~

いかがお過ごしですか~
なんだか、梅雨に戻ってしまった感じのお天気続きと涼しいですね

夏を乗り越える

勿論鰻もそうですが

私は韓国料理を食べて体力UP

今週は日曜日にお友達とそして昨日は妹と

韓国料理を食べに行って来ました

日曜日に高麗人参茶をサービスしていただき
飲んでビックリしました
私は初ドリンクでしたが…あっという間に体がポカポカ

暑い時にはどうしても冷たい飲み物や、素足になりがちで、体が冷えているので…

あっという間に体が芯から温まりビックリしました
味は…やはり体にいいだけにちょっぴり苦手ですが体にいいので取り入れるのもいいかも

皆様も夏風邪など引かない様に~

お過ごし下さいね


右サイドメニュー

