小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


週末は(o‘∀‘o)~






こんにちは

今日は妹ファミリーが遊びに来てます

夏休み嬉しそうです
先週末は高島屋さんへ結婚式のを買いに行って来ました

留め袖と迷ったのですが…お母様とご相談して洋装にする事にしました

試着をして感じました
あ~肌かなり年をとったとつくづく感じちゃいました

気を付けなきゃいけないなぁ
特に日焼けはかなり気を付けようと思います

そしてお友達とリフレッシュしに御殿場~箱根に行って来ました

ガラスの森美術館二回目ですが…
空気も雰囲気もとてもよくしたり~のんびりしてきました

そして微笑ましい出来事がありました
私の両親と同じ年くらいのご夫婦が
いらしてて、旦那様が奥様にとても優しく、を撮ったりしていて
思わず声を掛けてしまいました
お二人で並んでお写真おとりしますよ
旦那様は少し恥ずかしそうでしたが…
撮っていただくかっ
お二人ともとっても仲良くそして楽しそうにまさにラブラブな感じでした

その後少しお話をさせていただきましたが、お年を聞いてビックリ!若々しいご夫婦に

とっても癒された私でした

もうお会いする事はないかもしれませんが…

心に残る素敵なご夫婦でした

みんなの幸せなお顔を見ていると
自分も幸せな気持ちになりますね。

さて今日は火曜日ですね
今週も頑張りましょう

右サイドメニュー

