小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


あっぱれ神奈川代行進増刊号~



今夜、

20時~21時まで

あっぱれ神奈川代行進、増刊号再放送が放送されます

今回もテレビ神奈川さんには本当に大変お世話になりました。

そしてデビットさん、みさきさん、ありがとうございました。

毎回とても楽しい収録です
いい思い出がまた一つ増えました
そして五十嵐デレクターさん、丸刈りになっちゃいましたね
収録にいらした時、実は、五十嵐さんだと気付かなかったんです何かいつもと違う髪型だったんですね
早く髪の毛伸びます様に
ありがとうございました

右サイドメニュー

