小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


週末は(*^_^*)~









おはようございます

梅雨明けしましたね

ジメジメから解放されて暑いけど…嬉しいです。

週末もお天気もバッチリ
久しぶりに茅ヶ崎へ行って来ました

夕方から夜の茅ヶ崎の空
海風

癒されました

そして楽しいトークもたくさん

お腹痛い、涙出るほど笑いました

笑うって大事な事ですね
お友達と楽しい茅ヶ崎の夜を過ごしました

そして、てるよちゃんのお仕事先、ファイテンのイベントにおじゃましてきました

今回は肩こりマッサージ等々疲れをほぐしていただきスッキリして帰宅しました

スポーツ選手の方々もご愛用のファイテン

私もお買い物してきました

そして、お兄ちゃんご夫婦と夜ご飯をご一緒させていただきました

お寿司フグ

とても美味しかったです
お話もたくさんして
楽しい時間、美味しいお料理ありがとうございました

そしてごちそうさまでした

さて1週間始まりますね~
今週も熱中症などに気を付けてお過ごし下さいね。

それでは今週もスタート

右サイドメニュー

