小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


かわいい(*^_^*)~




こんにちは

今日は過ごしやすい1日でしたね

いました

今日は愛犬お散歩中

カルガモ親子ちゃんに会えました

愛犬ベイビー、おいでおいでと手招きしてましたが
カルガモ親子ちゃんはベイビーの存在に知らん顔

スイスイ~

かわいかったぁ

そしてお散歩中、COUNTRYHOUSEのお客様にバッタリお会いしました

お久しぶり~

あら

お子様抱っこされている
そうなんです~生まれたんです

わぁ~おめでとうございます

かわいいママにそっくりなかわいいお子様でした

お引っ越しされたそうで、ご実家に遊びに来られてたそうで

なんとお引っ越し先は…

私の大好きな茅ヶ崎でした

うらやましいなぁ

そしてお幸せに

今日はダブルでかわいいお話でした。

そして今日は七夕…
あいにくのお天気ですが…
皆様素敵な七夕をお過ごし下さい

右サイドメニュー

