小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



渡辺美奈代ちゃんの



こんばんは

渡辺美奈代ちゃんのご主人が~

明日、美奈代ちゃんプロデュースのアロマオイルリラクゼーションサロン、スパゴールドジャパンをOPENされます
おめでとうございます
OPEN前のプレオープンのご招待をしていただいたのですが

プレオープン、昨日、今日で、仕事の為お伺いする事が出来ませんでした。

残念。

とてもリラックス出来る雰囲気でぜひ、時間を見つけて伺いたいなぁと思ってます

そして、先日OPENされた家具屋さんにもまだお伺いする事が出来てないの

時間を見つけてぜひ家具屋さんにも

ぜひお伺いしたいと思ってます。


右サイドメニュー

