小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした~



こんにちは

今日も!!梅雨明けしたのかな

と思うほど真夏日続きですね

私は飲まないのでわからないですが…

好きな方はきっと美味しい季節なんだろうなぁ
お疲れ様

みたいなっ

今日はのお散歩中いつもいる、カルガモ親子ちゃんをと思っていたら今日にかぎっていない…

毎日いたのになぁ。

そして毎日楽しみにの散歩コースだったのに
留守でした…。残念。
で、今日は夕方の空

ん~なんだかっ夏の夕方の空だね

すごい田舎な風景に映ってしまってるけど…
そんなに田舎じゃないよ
それでは皆様今日も1日お疲れ様でした

私はこれから修理に行かなきゃ

では

右サイドメニュー

