小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


愛犬の病院へ~




こんばんは

今日も暑い1日でしたね。皆様、お疲れ様です。

今日は早退させていただき愛犬の病院へ行って来ました

いつもお世話になっているえびなペットクリニックさんです。

愛犬ベイビーを飼ってからずっとお世話になってます
今日はあれこれと診察をしていただき…

臆病なベイビーなので、病院が怖くて暴れまくり

私も先生も汗だくでした。先生いつもすみません。

で、取り敢えず血液検査などもして経過観察でお薬をいただきましたが…

まさかの、もしやの、私と同じ病気かもと…。

犬も人間と同じ病気になるとは思ってましたが、

まさか私と同じかも!!

そのまさかでない事を願います

まさかの病気だと一生お薬を飲まないといけないそうです
かわいそう

どうか違う事を願います
そんなベイビーはいつもと変わらずソファーですやすや寝てます

それでは、私も体の為、早く休みたいと思います。

おやすみなさい

右サイドメニュー

