小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


こんばんは(o‘∀‘o)~







こんばんは(o‘∀‘o)~

今日は月曜日

先週の月曜日はイベントしてたんですね~
楽しかった
しかし、1週間早いっ

土日はお天気もよかったですね

土日はたまってる用事や妹ファミリー、娘ファミリーと出掛けたり、
ママさんと用事をすませたりしてました
食べてばかり(笑)
しかし、動き過ぎたのか、今朝まで体調ダウン
朝、点滴行こうと思ったら体調
薬の副作用で血圧しちゃいましたが、
元気になりました
かわちゃんも遊びに来てくれて元気POWERもいただいちゃいました
しかし、最近、健康な頃ってどんな感じだったかななんて思います。

本当に健康第一ですね

皆様も体調に気を付けて下さいね

健康診断は大切です

さて、今週もスタート

素敵な1週間になります様に

今日はもう寝ちゃってみます

おやすみなさい

右サイドメニュー

