小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


3日のイベント最終日!!









こんばんは

3日間の綾瀬店のイベント
今日が最終日でした。

私にとってとても大切な3日間となりました

ありがとうございます。

皆様の暖かいお言葉も沢山いただき
皆様から沢山の幸せ、充実感を感じる3日間でした。
心から感謝しております。
本当に楽しいイベントで、笑い声がたえない時間が過ぎました~
このまま時間がとまったらどんなに幸せかって
そしてお客様同士もとてもみんな仲良し^ー^)人(^ー^なんです

キャー(。≧∇≦。)久しぶり
とお客様同士も近況報告しあったり~

皆さんの笑顔を見ている事もとても幸せ感を感じました

そして今回イベントでご一緒させていただいたビーズ作者めぐめぐさんも毎日完売状態でお家に帰ってから新作を作ってました
毎日素敵な作品にも癒されました
ありがとうございましたそしてお疲れさまでした
振り返って見ると…
1年前体調に限界を感じ綾瀬店はドライフラワーのお教室として営業し、スタッフの協力のもと、イベントを数回させていただきました。

今回のイベントは3日間~はじめは、体調大丈夫かなと自分自身心配してたのですが…
体調が悪くなる事なく反対に皆様からすごいパワーと元気をいただき、体調もバッチリでした

今の気持ちは、みんなとずっと一緒にいたいなぁ

みんなとずっと笑ってたいなぁ

やはり、私のいる場所は…
ここなんですね

みんながいてくれて…
本当によかったぁ

みんなと出会えた事に心から感謝

毎日はまだまだ無理かもしれないけれど…

少しずつ自分の道を考えて行こうと思ってます。

そして、沢山の差し入れもいただきましてありがとうございました

そして、お洋服も完売致しました
ありがとうございました
私の大切な皆様に……

ありがとう

そしてまた…

たくさんこんにちはってお話が出来る日が来ます様に…

右サイドメニュー

