小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


マイケルジャクソン~



先日、

有明へマイケルジャクソンの追悼イベントに行って来ました。

改めてマイケルジャクソンの偉大さに

このイベントには友人のお子さんがダンスを

小さな頃から知ってる友人のお子さんがとても素晴らしいダンスを踊ってる姿に感動しちゃいました

日頃の努力も大変だと思います。

さすが完璧なダンスでした

そして、イベント会場では普段味わう事のない、なんとも心地よい空気でした
素敵な時間を過ごす事が出来て友人親子ちゃんに感謝です

マイケルジャクソン、私も大好きな曲がたくさんあります

歌は大好きです。
歌はその時その時の思い出があったり、
あの歌を聴いてた頃はこんな事があったなぁ、なんて思ってみたり、

そして、歌で元気をもらったりもします

歌って素晴らしい

そして、ダンスも私にとてもいい刺激になりました
マイケルジャクソン~私の車の中は只今、マイケルジャクソンOnlyです

右サイドメニュー

