小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


綾瀬店イベント初日~








こんばんは

今日からカントリーハウス綾瀬店にて

ビーズ作者のめぐめぐちゃんとカントリーハウスのイベントが
今日から3日間開催されます

そしてイベントの初日
たくさんの方にご来店いただきました事

心から感謝致します。

ちょうど1年前から私の体調が悪い為、無期限のお休みをいただいておりました
皆様から日頃、お店をお休み中、励ましのメールやお電話、お手紙もたくさんいただき、重ね重ねありがたく感謝しております。

いつも皆様のあたたかなお気持ち、とてもありがたいです

そして、今回はビーズ作者のめぐめぐちゃんと一緒にイベントを計画させていただきました

皆様からのお声に、年に数回でもいいからお店をオープンさせて欲しいと、
本当に嬉しいお言葉でした
そして元気の源となるお言葉でした

ありがとうございます

そしてイベント初日の今日、本当に~皆様との時間に癒されFIGHTもたくさんいただきました

今、自分自身の体調は、あまり変化はないのですが、こうして皆様とお会いしてたくさんお話をしながら、楽しく過ごす日も私自身にも必要な事と今日改めて感じました。

協力して下さる方がいて、元気を下さる方がいて、
笑わせて下さる方がいて、
本当に感謝という言葉ではあらわせないほど、私の心の中はありがたさでいっぱいです。

1年お休みをいただいておりますが、
まだまだ体調も完治とは行きませんが、
体調が許す限り、これからも皆様と楽しいイベントが出来たらと思っております
そしてイベントあと2日も店頭におります

皆様とたくさんお会い出来お話をしたり楽しみにしております。

ありがとうございました

右サイドメニュー

