小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries



あっ!!


こんばんは


今日は毎週楽しみにしていたドラマの日でした。

しかも最終回

普段ほとんどは見ないのですが…

名前のない女神はしっかり①~ラストまで観ました
なんだか続きがありそうな様なENDの様な
毎回ドキドキしながら観てました

そうそう今週ネイルチェンジしてしまうので
今のネイルは
今はブルーなんです

さて次は何色にしようかなぁ

ギリギリまで決められないので、いつも担当のゆきちゃんに相談しながら決めてます

今回もゆきちゃんに相談して見よう

ネイル~リフレッシュのひとつです


あっ!!そうそう最近はお風呂上がりにメデュキュット履いてるの

足のむくみや足の神経痛にいいみたい娘からの~助かってます

皆様もぜひお試しを~っ
明日は病院だぁ。

1日かかりそう。

早く寝よう

それではおやすみなさい
本当に寝よう

右サイドメニュー

