小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


イベントに向けて!!



こんにちは


先週、土曜日は27日から開催するイベント準備の為スタッフみんなと~都内で1日中お仕事してました

が降るかなぁと思っていたのですが…

帰宅するまでは降らず…
助かりました

日頃の行い
イベント準備もバッチリです
そして
都内でのお仕事先にはとても55才には見えない素敵な女性の方が担当して下さいます

いつもお会いすると沢山の元気と沢山の刺激をいただきます

そして私と同じ病気もあるのにいつも元気
秘訣はなんだろう

やはり、病は気からよ


元気FIGHTを沢山いただき帰宅しました

そうですね、気分元気だと病気もどっかいっちゃいそうだし
病気の自分も忘れそうですね

見習いながら病気とサヨナラ出来る日が来る事を願い~

私も頑張って行きます


そして、イベントで皆様とお会いして沢山楽しみたいと思います
そして沢山~お話が出来る事楽しみにしております~

それでは今週もスタートしました

元気に頑張って行きましょう

右サイドメニュー

