小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ご質問について(´∀`)とイベント計画中!!





こんにちは


今日はなんとか


最近、テレビを観て下さった方が…
毎日の様に~
お店に来て下さいます

あいにく、綾瀬店は~
ただ今、ドライフラワーアレンジメントのみの営業でせっかく足を運んで下さったのに大変申し訳けございませんm(__)m

皆様、会話の中で、お店はご自宅ですか

とご質問を

お店は私の自宅ではありません

お店と事務所になっております

私の自宅はCOUNTRYHOUSEの徒歩圏内で~す

超~徒歩圏内

今月末に、メグメグビーズ展示即売会&COUNTRYHOUSE綾瀬店にてイベントを開催する予定です。

また、詳しく決まりましたらご報告させていただきます。

皆様にお会い出来ます事を楽しみにしております

皆様、遠い所からもお越しいただきまして
すみませんでしたm(__)m

そして、ありがとうございました

右サイドメニュー

