小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰してしまいました(o‘∀‘o)






こんにちは

ご無沙汰してしまいました

皆様お元気ですか~

梅雨で相変わらずじめじめとした毎日ですね(>_<)


最近の私は…

↑の様な感じで過ごしてました

韓国料理にも行って来ましたよ
お食事も美味しくいただきました
そしてお友達から鎌倉~韓国のお土産もいただきました

ありがとう
そして、高校の同級生きょうちゃんにも会って来ました近況報告
そして土曜日は埼玉まで行って来ましたよ

自分で運転しないと覚えないので
自分で運転して行って来ました

勿論、道、完璧に覚えました

そして昨日は妹宅へ私たち夫婦と娘夫婦で行って来ましたよ

目的は…

野菜の収穫

たまに伺わせていただくのですが

昨日は玉ねぎ人参じゃが芋そして大根インゲン等々収穫させていただきました
ちなみに、私は人参の葉に癒されるんです子供の頃から人参の葉を見るとなぜか癒されるんです前世はウサギかしら
お天気もよく
みんなでワイワイ楽しく収穫させていただきました

じゃが芋収穫が特に楽しかったです

お世話になりました

そしてお料理担当は

ママさんです(母)

では、今週も頑張りましょう


右サイドメニュー

