小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


日曜日~






今日は結婚式場に用事があり~

主人と2人で出掛けてます

横浜なので…

帰りに友人みゆき社長宅へおじゃましました


そして今日はみゆき社長のご案内で商店街に行って見ましたよ

久しぶりの商店街
場所は大口商店街です

子供の頃~商店街は行った記憶がありますが

久しぶりの商店街になんだか気分ワクワクでした

商店街の中華屋さんに入って見ました

私は焼きそば主人は担々麺みゆき社長酢豚定食
美味しくいただきました
ぷら~っと商店街をお散歩するのも楽しいですよ

色々な発見があったり

そしてみゆき社長にさつま揚げをいただきました

珍しいさつま揚げです
エビフライみたいなさつま揚げが入ってます

いただくのが楽しみです

みゆき社長ありがとう

右サイドメニュー

