小林そのみの「暮らしを"もっと"楽しく」ブログ

Entries

スポンサーサイト


あっぱれ!KANAGAWA大行進





こんにちは


今日はどうにかお天気ももちましたね

昨日のあっぱれ神奈川大行進の撮影及びイベントでは皆様方に大変お世話になりましてありがとうございました

あっぱれ神奈川大行進の撮影の後、いつも優しくお兄ちゃんの様なデビットさん昨日撮影後もアドバイスをいただきました
そしていつも元気で明るく肌がものすごくきれいでチャーミングなみさきさん

そしてお客様と写真を撮っていただきました

お忙しい中重ね重ねありがとうございました

あっぱれ神奈川大行進の撮影はテレビ神奈川の皆様そしてデビットさん、みさきさんそしてお客様と、楽しく思い出になる撮影となりました事を感謝致します

はじまりは緊張します

が、本当に撮影がスタートしていくうちに、なぜか、緊張がとけて普通に会話が
これも皆様のおかげです
いつもありがとうございます。


そしてイベントも久しぶりに

お客様とも楽しくお話したり~
近況報告しあったり~
とても充実したイベントとなりました

いつもお客様には本当に仲良くしていただき、
お休みしている間もメールを下さったり、お電話を下さったり、
いつも心強さを感じております

無期限のお休みをいただきながら、
体調を整え中ですが、
少しずつ皆様とお会い出来る事が出来たら幸せです。
これからも
よろしくお願い申し上げます。

また、後日イベントの様子やあっぱれ神奈川大行進の撮影風景など更新致します

ありがとうございました
小林そのみ

右サイドメニュー

